20090917190842_20090917191327.jpg

本日お越しいただいた皆様、ありがとうございます。
「地獄変」楽しんでいただけましたでしょうか?


俺は……楽しかったぜーっ!幕上がる瞬間までワクワクしてて、すげーっ楽しかったぁ!
(写真は良秀とその娘♪)

課題クリア出来たかって言われれば微妙だろうし、満足したかって言われればまだまだ出来る気がするからノー。
だけど、楽しめたんダゼ!

完成度とか満足感なんかはただの自己満足、「くだらない」とは言わないけどいいじゃないかっ!そんなことっ!
大事なのはどれだけ楽しめたか、お客さんが楽しんでくれたか?って事でしょうに(・∀・

演出家や舞台監督を初め、当たり前ですが同じクラスの皆。ほんと色んな人に出会えて良かったと思います。もちろん、会場に足を運んでくださった皆様も、わざわざ来てくれた高校時代から友人の某誠君も。

芝居ってのは自分の人生を反映させて、そこに生み出して行く物だと考えています。
ですから、俺の芝居はこれまでに関わってくださった皆様で成り立ってる。
今日の舞台は、俺達役者に関わった多くの人々のお陰で成り立ってる。

そう考えるとお芝居って、色んな人の想いや葛藤や複雑な気持ちが折り混ざった、素晴らしい物だと思うんです。

そんなかんだで、打ち上げが待っておりますので、今日はこの辺で。

――感想お待ちしておりますっ

以上。
皆様の声が原動力、seironこと西澤僚幸でしたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2673-3f3678c3
