こういっちゃなんですが、火曜日の授業はなんとも緩い感じで、結構自由な時間が多かったりします。ですから、この曜日を生かすも殺すも自分次第なんですよ……なんですが……。

なんというか、締まりがない感じになってしまったなぁと。

前半戦はなかなか良かったんだけど、後半戦。昼ぐらいからリズム崩れて、夜には完全崩壊してるような……時間の使い方に無駄が在り過ぎたと思う。もっとちゃんと大事に使わないと勿体ない。

チャレンジ精神だけあっても、現実変わらなきゃ意味が無い訳で。

ぐだぐだ文句行ってるぐらいなら稽古しなきゃってね。

よし、気分入れ替えてやっちゃるっ!残り1週間、見ておれぇっ?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2664-b4c45c7f
