上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声優や役者の最初のステップとして行われる舞台、それが朗読会即ち「リーディングライブ」というものでございまして。今日は俺の通っている学校のそれ。1年生達の初舞台でございます。去年度からスタートした試みで、今日はそれのお手伝い。

……もうね、如何にスタッフが疲れるか。自分達が舞台に立っているとき、見えない部分でどれだけの苦労が在るのかってのをこの身で感じましたよ。足しんどい...orz

後半少しだけ見る事が出来て、顔見知りの後輩達の頑張る姿にパパさん気分を味わったり。去年お世話になった講師の方と注目の生徒に付いて話したりしてました。

現時点ではやっぱりセンスというか、スタート地点がバラバラで、「おおっ……す、すげぇな」って子から「お、おお……」みたいな子までいて、楽しい。これが2月に行われる進級公演でどうなっているのかニヤニヤでございます。

ええ、俺は単純なので後輩達の頑張る姿を見て「頑張るぞ!」ってなってるのです。
明日はこいや祭り。んで再来週は夏公演本番。

よっしゃぁっ!先輩らしくいっちょ良い所見せ――たいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2661-aba495ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。