上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.03 タイミング
インフルエンザの影響で中止になるかもしれないと言われている夏公演、それでも稽古に明け暮れています。今日は舞台監督と音響さんが付いての初めての通し。照明効果とかキッカケ台詞とかを折り込みながら舞台は進行していったのですが。

ここに来てようやく涙がポロリポロリと……ね

最近不調に不調が続いていて、どうも役に入り込めず上辺の演技でごまかしていたのですが、ある一点で「ぶぁわっ」て内側から出てくる物が有って何だか「じゅわっ」てね。

それ以降そのタイミングになると泣けるようにはなったのですが、演出の要求は「ボロ泣き」。今のタイミングでは時間的に足りません。もっと早い段階で泣けるようにならないといけないんですが……。

うーん、難しい。

状況が相手が前にいると仮定しての演技で、完全に俺の想像。だけど、その本人は隣にいるので完全に想像相手に演技してしまうと噛み合なくなってくる。不自然。

想像の相手と現実の相手が一致してくれればなぁ……相手側はボロ泣き状態らしいので負けてられんと。うわぁああっぃ!苦しいのぅ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2659-98b6ebde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。