2009.09.02 走った。
日課のジョギング。今日は2限目空いていたので、走って来たのですが、なんだか凄く久々に走った感じが――たしか先週の金曜ぶりなんですけど、なんなんだろう?昨日走れなかったからかな?

で、まぁ、ぼけーっと川の周辺走ってたら学校に帰ったら1時間経ってて普通に焦った。

いつもは15分で3km~4km走ってるので、単純計算で12km~16km。
普通に夜まで授業あって、しかもアテレコのテストだってのになにやってんだっていう。

あっ、でも良い汗かいて、ストレス発散!おかげさまでいい感じに眠れましたよ!テスト中にね!(笑
まぁ、演技はしっかり出来ましたし、走っておいたお陰で声が出るDELLッ、やりやすいっ(笑

その分今疲れてますけどね(´・ω・`)。

さっさと寝ます。おやすみん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2658-db747f99
