先にこいや祭りのスケジュールが決まったのでお知らせです。
8月6日に開催される「こいや祭り」に「架焔」の一員として参加します。大アニアレンジの南中ソーラン節を踊ります。アホみたいに汗だくになるので、是非ご覧ください。

8月6日
11:14~ 江坂会場
14:51~ 京橋駅前会場
17:32~ 中之島会場
 ~20:00 江坂会場で総踊り

当日は赤いTシャツに黒い法被、黒いズボン集団の中に、赤いTシャツ、黒いズボン、龍の法被を着て紛れ込んでいます(笑


さてさて、新型インフルエンザが流行り出しまして、学級閉鎖2クラス目が出て参りました。クラスは合同で授業受けてるので本来は4クラス学級閉鎖。しかも、その内の一人が俺のマンションによく出入りしてるっていう……。俺とも仲が良くて、結構面識在るって言う……。

俺、今、頭が痛いっていう……(笑

インフルエンザとか、風邪って訳じゃなくてただ単に活動限界。今日のお昼の時点で体力的に限界突破してて、なんどか意識逝きかけた(笑)なんとなく「いけるライン」が見えて来た気がするぞっ。

結局は「スイッチ」を入れれば全然辛く無いし、ソーラン節の稽古もこなせたんだけど、そのリバンドで帰宅後動けなかったです。いまもちょいやばい、みたいな。

休息はちゃんととろうねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2653-9fea6006
