上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日放送実習で「この番組は電波に乗せられない」てばっさり切られちゃいました。そうなんですよね、「ネットラジオ」と「電波のラジオ」は違うんですよね。

「元々聞きたくて聞いている人」と「なんとなく聞いている人」には大きな違いが在る。
前者は「パーソナリティー目当て」なのに対し、後者は「内容目当て」。後々「中の人目当て」になる場合も在るんだろうけど、電波の場合は大体が後者ですよね。

――となると、電波のラジオってのはなかなか難しい。

10人いたら少なくとも6人ぐらいは面白いって感じないといけないし、スポンサーの商品が売れるようなトークにしないといけない。ネットラジオが「自己満足」に特化しているだけ有って、電波のラジオは大変だなぁと。

ネットラジオ、何十時間分と放送して来ましたが、所詮「ネットラジオ」。
そろそろ、ちゃんと万人向けの物に路線変更させていかないと、いけませんかね?

……そうなるとバカ出来なくてうーん。。。ていう
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2651-587cfb4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。