時計の針が午後10時を指している。ありゃりゃ、なんだかんだで時間がものすごい勢いで過ぎて行きます。舞台の作業してただけなのに(´・ω・`)。

しかも部屋には買って来た服や届いた服がそのまんま、放置。

クローゼットの中、着なくなった服でパンパン。

……捨てなきゃなぁ……捨てなきゃいけねぇんだよなぁ(´・ω・`)。

勿体ないが、売れるほど綺麗でもない。
……捨てられねぇ。

そんなくだらない事を考えながら、服を放置し、舞台の作業をし続けているのでございます。
たぶん、この今作ってる小道具が完成したら服捨てる。

……勿体ないなぁ(´・ω・`)にょろーん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2650-958cb560
