今日は滋賀の野洲の方でお仕事。朝方は降っていたそうなんですが、止んだらしくよかったよかったと。実は去年寄せてもらった場所で、そのときは雨で機材が壊れ中止になってしまった訳で……1年越しの出演になる訳です。

Image1123.jpg
控え室……自治会館の広間に通されたのですが、ひ、ひろい……(笑

で、演技したのですが……開始10分、腕に冷たい感覚が――汗かと思いきや、ぽつぽつと雨じゃないですかっ(´・ω・`)。どうにかそのまま、または止んでくれと思いつつその事には触れずに進行――。

ちょいと巻き気味でおしまいっ「ありがとうございました――」⇒一気に降り始め。

……ぎりぎりですかいね(´・ω・`)。

その後はちゃんと止んだり、降ったり。うー、せっかくの夏祭りなのに……。
空気読めよ!天気!(笑

そんなかんだで、帰りのタクシー。運転手のおっちゃんと意気投合して名刺渡して来ました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2647-d81fd4c1
