2009.08.20 稽古稽古稽古
夏公演の稽古が本格的になって来たと感じる今日この頃。というか、本格的になってないとマズい時期なのですが……なんだかんだで全体的な仕上がりはまだまだというか。演出自体全然付いていないって言う。

「自分から演出付けて、駄目なら削られれば良い」って俺は考えてるのでドンドン動き付けて行けるけど、そうじゃない考え方の人は止まってるらしくて、うーんていう。

演出の言う事は絶対ですし、その通りにしないと行けないんだけど、役者側から提示しないとお前らは操り人形ですかって。

貴方じゃないと出来ない演技だから、使う訳であって。「他の誰にでも出来る」のなら「他の誰」でも良い訳じゃないですか。じゃあ、演出が先か役者が先かって言えば、役者が先?んでもって、その上に演出が付けると。

まぁ、そんな訳で、ドンドン演出の方向とは脱線して違う方向に走ってるんじゃないかと思う、今日この頃です。……演じ終わる度に「キモすぎる」と言われ、さらに演技中に相手が吹き出すという、俺の良秀。俺自身キモイと思ってすよ、ええ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2645-9a8b92f0
