夏休みが終わり、学校が始まっていますが宿題が終わっていないなんてホント、人生初と言いますか……。新型インフルエンザ、通称ぶたフルの性で一週間開始が早くなったとは言え、出来ていないのは事実……いやぁ、焦る焦る(笑

ちなみに、10月に受けるオーディションのプロフィール用紙も白紙だったりでこれの提出が明日って言うね。人生を左右するであろう、オーディションなのに……っ!

――まぁ、書く事は決まってるので、あとは手で書き写すだけなんですが……なにぶん訂正とか出来ないので、一カ所間違ったら全部やり直しの超ドキドキ体験。ミスなんて許されませんぜお!!!

……頑張って来ます。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2642-72ee24f9
