疲れがたまっているのか肩がすげぇ凝ってるんですよね。んで、肩こりからかしらないけど頭痛が……。今日なんて朝からずっとバイトだったのに、ずっと頭痛くて、ズキズキズキズキンッ♪

何度かふらついてあららららっていう。

バイクの鍵をポケットから出そうとすれば落とすし、落とした先はほら、溝に網在るじゃん?アレの上だったりするし。「なんかやばい」とか思いながら回らない頭で冷静に鍵回収してから「網の隙間から落ちてたら、どうした、俺」って感じだったし。

一番ショックだったは、店に戻った時レジの子に「大丈夫?めっちゃしんどそうなんやけど」って言われた時。自分が思っている以上にヤバかったらしい。

「自分の体調はちゃんと自分で管理出来るようになれ!」て言ってる割に、全然ですがな、すみませんな(´・ω・`)にょろーん。

運転しながらは色々考えてても運転:考え=6:4ぐらいで割り振れるんですが、今日は考えると運転がもう何処吹く風。思考を完全に持ってかれる感じで、「経験」と「感覚」で運転してるようなもの、流石にやばいって思ったので、ひたすら運転に集中してました。おかげでヘトヘト。余計に頭痛い(笑

体調不良は元々イレギュラーな物なんだろうけど、予定が色々狂うからマジ勘弁して欲しい。

今日はさっさと休んで、明日、頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2640-5e24db94
