2009.08.11 物書き
全14548文字。およそ原稿用紙36枚分!(びっしり書いてね!)

いやぁ、日付が変わる前になんとか書き上げられてよかったです。
昨日からプロットを脚本化していた「Sweet Coffee - 死神の精度 -」ですが、なんとかカタチになりました。役数が足りないって問題は、何故か途中から湧いて出た人物2人でカバー。作品の色が一瞬で変化する程の異色っぷり(笑

まぁ、楽しかったから良いやみたいな、ね(笑

これを卒業公演の台本として採用されるかは微妙ですが、されたら嬉しいなぁ。
されなかったら個人的に舞台を打ちます。何年先になるかわかりませんがね。

ふへー……こんな疲れた日は。

……美味いコーヒーが飲みたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2635-bee6603d
