2009.08.03 地獄変
大道芸やら電子紙芝居やら南中ソーランやらなんやらやって来ましたが、そういえば「夏公演」が控えている事に気が付き。そして夏休みの宿題や前期試験も残ってる事に焦り出した、そんなもう8月3日ですか!?な今日ですが。

……宿題手付かず。授業開始は17日。

残り14日。

――だ、大丈夫!なんとかなる!

てな訳で、久々に夏公演「地獄変」の稽古に行って来ました。別に俺が行ってなかったんじゃなくて集まってなかっただけ。一人で稽古はしてた――ただ、台本は一切開いてないけどねっ!(笑

感情解放つかい、感情崩壊な部分が多いので発狂してただけです。ドン引きされてただけです...。

体を使っての演技久々にした感じがするなーって、なんだか懐かしい感じがしました。マイクの前の演技ともジャグリングとも、南中ソーランとも違う。自分の世界観をぐぐーっと外に広げる感じが懐かしかった。

とりあえず、本番は一旦終了。明日からまた稽古に戻らないと!

走りますぜぇっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2627-73413298
