今日はうちの学校と声優アワード実行委員会さんとかの開催している「高校生声優朗読大会」に出演して来ました。あ、いや、高校生としてじゃなくて「声優」としてね?(笑

電子紙芝居「河童男塾」ってのをやってるのはご存知だと思いますが、それをね、審査の待ち時間に上映するって感じになったんですよ。

また、人前であの「ぐへへへ」をしてきました(見た人限定ネタ)。もう恥とか感じないけどさぁ。。。

結果待ちって言うドキドキな空気感の中、声を堪えた感じで笑ってもらえてよかったです。
どうせなら大爆笑していただければ、もうコンクールぶち壊す感じで面白かったんですが――ていうか、この「河童男塾」はスーツとか来てる人が来る場所には相応しく無い程ふざけてると思うんだ。うん。

今回は久々に集中出来たっていうか、気持ちよく"アヤト・ジャン・ポール"を演じられてよかったです。

やっぱスポットライト浴びるとスイッチ強制的に入るね。練習とは違う感じで気持ちよかったです。

この河童男塾、何故かまだまだ出番あるらしいので何処かで御見かけする機会がありましたら、声を出して大爆笑してくださいね(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2624-06f61578
