って言われて、見に行ったらホントにでかいのがはみ出して刺さってて笑った。集合ポストだから、はみ出た部分に見える宛先住所が恥ずかしい(笑

中身は去年撮影したビデオを編集したプロモーション用ビデオでした。

連絡が無かったので企画自体流れたものだと思っていたから驚き、そして映像に驚いた。
やっぱりカメラマンが撮影してると「編集以前の状態」で演出を入れられるから色んな映像があって楽しい。

道具はボールとディアボロしか撮影してなかったのに、3分間のビデオになるってすごいなぁって。

プロモーション用ってなってるけど、ネットで公開していいのかは微妙なので確認取れるまでは売り込み用って事にしておきます。見たい人はご連絡を。

「うおおおっ、プロみたいwww」てはしゃがせて頂きました。

「プロやろ!」ていう定番のツッコミもしっかり頂きました。

後はお仕事頂くだけですね。(全然上手く無いね)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2622-0dd9a513
