2009.07.28 ノリで
なんというか、最近ノリで生きている気がする。
後輩との会話「そおらん!て知ってるか?」「おどりましょー」「おうっ」。

で、その結果がこれだよ。



振り付けとか特に考えなくて、ノリで踊った上に部屋が狭くて腕が伸ばせないっていう最悪な環境。踊りとしては全然だめな感じなんだけど、とりあえずノリで撮影したのでノリで掲載。

うーん。これでいいのか、俺。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2621-01f84220
