体が動かなくなる前にもう一回、南中ソーランのビデオ撮ってみた。
筋肉痛とか疲れとかで微妙にキレ悪いし、軸ぶれてるし。

適当に点数付けで60点ぐらいかな。

――何度か撮り直したけど、やっぱ歳のせいかまともに踊れなかったからしゃーなしですわっ



んで、去年の南中ソーラン。



二つ並べてみると、もうなんか恥ずかしすぎる(笑

来年には3つならべて恥ずかしいっとかいいたいなぁ……。
――にしても、髪、伸びたなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2620-c040d776
