2009.07.26 夏休みの宿題
なんだか夏休みっぽく無い夏休みでウーンって感じです。いや、色々出かけてるし夏休みっぽいのか?んー……わからんが、わからんが。

――宿題やってない事にそろそろ危機感を感じて来た。

「お芝居」っていう普通とは違う学校な訳で、宿題の内容もなんだか普通じゃないのでございますよ。自己PRだったり、台本一本用意したり――ていうか、宿題以前に舞台の稽古ありますからーっ!

7月31日は電子紙芝居の本番だし、8月1日は南中ソーランが本番だし!

前々意識してないように見えるけど、大道芸の本番も迎えまくってるからね!?

はーっ、忙しいけど楽しい。だけど、なんだかがむしゃらに駆け抜けてるだけな気がする、そんな夏休み。このままじゃぁ、マズい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2619-d63d3db5
