2009.07.24 天神祭
朝から電子紙芝居「河童男塾」のリハーサルに行って、昼からは大阪天満宮で開かれている「天神祭」に出かけて来ました。珍しく甚平で♪

天神祭2009_03

デザートが取れるクレーンゲームがあって、有名パティシエの限定デザートをゲッチュ。
なんか「行ける!」て感じて100円で取れたよ♪ヤバい程美味しかった。最後甘すぎて胸焼けしてきたけど(飲み物何も無かったから)。

友人がスーパーボールすくい(なんか凄く破れ易い、隣の兄さん4つしか取れてなかった)で130個とって拍手貰ったり。突然「すみません、あんまりにも可愛かったんで写真撮らせてもらいました」とか言われて、後ろ姿写った写真見せられたり(どっかのブログに載せるらしいから、探せば見つかるかも)。

……女との2ショットとかスキャンダルも良い所だ(笑

後は久々にカオストーク楽しんで来た。「夜のおかず」って聞いたらあっちの意味だろう!?とかね。やっぱ彼奴とは息が合う。男同士でしかこういう会話は出来ないから、貴重だ。

天神祭2009_07

後、偶然にも「アートギャラリー フジハラビル」を見つけて、中を見て来た。
Tシャツ展やってて、斬新なデザインに刺激受けまくり。やっぱ、常に違う角度から見るようにして行かないとね。

てな訳で、普通に楽しんできました。
最近遊び過ぎて家計が厳しいですが、必要な経験――と言う事で。

……次ぎはすいた祭りか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2612-c42e958e
