2009.07.22 関西巡り
来年は東京に行くつもりなので、今年中に関西の名所っていうかお出かけスポットを回ろうと思い、今日は海遊館に行って来ました。以前行ったときは小学低学年だっけかなぁ……凄く懐かしかった。

Image1088.jpg

俺は20歳なのに散々盛上がっちゃっていま思い返せば少し恥ずかしいような……。
蟹の口を見て「ハホッハホッ」て笑ってたの俺です、御見かけした方がいらっしゃいましたら記憶の抹消を御願いします。

海遊館自体は1時間半程で回り終わったんだけど、普通に楽しかったです。魚の変わった生態系に気付いてわいわいっみたいな。マンタのお口の中はワッハーだし、ジンベイザメはでかくてうへへーぃっだし、クラゲはうはー……で和服美人だし。

天保山の大道芸人も面白かったです。エンタフェス受かって、あそこで大道芸したいなぁー。

夜の港はカップルだらけだし、観覧車はでかくて夜景が綺麗でした。

うーん、デートで行くには良い場所だなぁ……(´・ω・`)。
またいつか行くからな!待ってろよ海遊館!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2610-343504bd
