2009.07.15 一瞬を大切に
そのときは「どうでも良い」と思える一瞬でも、「早く過ぎれば良いのに」と思ってしまう時間でも、その時間は二度と来る事ない、取り返しのつかない時間だから。大切にしないと行けないねって思う。

1秒1秒は対した事無くても、人生てのはそれの繋がりなんだから馬鹿に出来やしない。
1秒でも欠けてたらその時点で人生オワターって感じなんだから。

ボーカル実習で使ってるカラオケ入りのMDが訳有って手元に無いので、仕方なく違うもので代用しようと使ってないMDを引っ張り出してみました。

そしたら出てくる出てくる、見覚えのある柄のMDに記録されたあの頃の拙い喋り(笑

いまも拙い事には変わりないけど、もう聞いちゃいられない程の喋り(笑

全然進歩してないように見えて、以外と勉強出来てたんだなってほっとした。いや、ホッとしてる場合じゃないんだろうけど。1年後聞き返したら、「マジかよ...orz」てなるぐらい頑張らないと行けないよね!

過去は現在にやる気をくれたっ!

現在は未来に可能性を与えるぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2603-a012b4b7
