2009.07.14 不景気
じりじりとバイトの稼働を減らされていて、なんだかうにょーんて感じです。
とりあえず、毎日15分削られてるから250円マイナス。一ヶ月で3000円のマイナス。

……いま、たかが3000円て思ったでしょ!?

3000円あったら色々出来るんですよ!?うまいぼう300本買えるんですよ!?5円チョコなら600個だよ!(消費税対策のため、個別に買う必要あり)

只でさえ平日は3時間しか入れない寿司屋のバイト。

時給良いけど、なんだかなぁ(´・ω・`)にょろーん。

ちなみに、先月。アニカレ祭の稽古で全然入れなかったお陰で、7月前期の給料は8000円。
……どうやって暮らせとwwww

それでもなんだかんだやりくりして行ける辺り、貧乏にはなれっこなんだよなぁとしみじみ……。次バイト見つけるときは、最低6時間は入れる所にしよう。せめて月8万は稼ぎたい。(いまのバイトでも土日両日一日中入れれば、月8万行くんだけどね。)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2602-7bcdf0d8
