2009.07.13 進歩
東京に出て行った先輩が帰って来ていて、「せっかくだから、seironの踊りが見たい」と言って頂けたので、頑張って踊ってみました。最近は教える立場で、いまいち踊りはうーんって感じだったんですが、褒められたよ(笑

自分で踊ってみても実力以上のものが見えてこなくて、本当に成長出来てるのか微妙な所だったんだけど、確実にうまくなってるらしいのでホントありがたい。

リーダーが踊り下手だったら格好付きませんからね(笑

改めて踊りが楽しいって思いました。

なにはともあれ、よかったよかった。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2601-10407141
