サンダルを買いに行ったはずなのに、服を買ってたよ。3000円ぐらいの安いサンダルを買おうと思ってたのに、何故か5000円ぐらい服を買ってたよ。それとは別にサンダルも買ったよ。

……ありぁはーっ!ファッションには興味無いくせに金使い過ぎだぜ!

最近服の量が一気に増えた気がします。

……毎日ジャージで過ごしてるのに。

「着たい服」はあるんですが、「どうせ運動するんだから」って考えると運動着になるっていうか、毎日運動着っていうか、ジャージっていうか。

……おしゃれジャージとかないのかな、スポーツに適してるおしゃれファッションとか。
たぶんおしゃれな人が着たらなんでもおしゃれなんだろうなーとか思いつつ、部屋の片隅に積み上げられる服ににょほほしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2600-5cc2d7e4
