2009.07.09 心霊的なもの
友人の一人が随分憑かれ易い体質らしく、本当に疲れていたので傍にいたんですよ。俺の体質が虚無っていうか、ブラックホールっていうか、なんでも吸収しちゃう感じらしいのでそれで吸えるかなぁーて思ったら、案の定吸っちゃった♪

朝から3連続で轢かれかけるし、なんかいる感じするし。
ただの自意識過剰だとは思うんですが、一応警戒度を引き上げて一日過ごして来ました。精神面ちゃんと持ってれば、何とかなるはず。みたいな。

で、他の友人がなんといいますか……霊的な力無い子で、余波に当たったというか憑かれてるみたいな状態だったんで、また吸って来たんですけども……右腕だるい(笑

右腕で「取れるかなぁー。。。」てぐいぐいやってたからなんかたまった。明らかに左と違って重いっていうか不思議な感じ。あー……なんか今後ろ、あは(笑

別に霊的なものが存在するとかしないとかはどうでもいいんですが、実際に影響が出るんだからなんかあるはずなんだよなって言う結果論。精神的なものならばそれでよし。結局はそう言う話なんだし。

とりあえず、「seironの片腕が無くなる姿が見えた」とか言われたので、十分注意しておこうと思います。

青い龍とかいて青龍(seiron)、なめんじゃないぜっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2597-c4b588b5
