2009.07.03 良い仲間です
「入学式で"在校生言葉"やってたの俺やねん」って話をしたら「え、えええっ!?」て言われました。あの日はスーツで黒ぶちメガネだった訳で――……いや、雰囲気違ったのは分かるけど、驚き過ぎっていう。でもなんか印象に残ってたらしいのでよかったよかった。

頑張ったかいがあったってもんです。

昨日は誕生日だったということで、友人や後輩が色々プレゼントくれました。

2009070204.jpg

ケーキ1ホールとか、トマトジュースとかチロルチョコとかカリン糖とか(笑
わざわざケーキ買ってくれるとか、この後輩どうしてあげたらいいのか真剣に悩むっ。ちゃんとお礼しないといけませんね。

校長とも話していたんですが、ここまでしてくれる奴等はなかなかいないよーて。
ホントに良い仲間を持ったものだと思います。慕ってもらえてる分、ちゃんと頑張って答えないといけませんね。

何か良いお返しが出来るようにね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2588-9032b447
