10月から放送開始される仮面ライダーWは2人の主人公が変身⇒合体で一人前のライダーです。


左右色違うから……右3色、左3色で合計9つのフォームかな...?

設定とか詳しい事全く分からないけど、一つだけハッキリ言える。
だせええええええええええっ!!!!いやいや、キカ○ダーじゃないかwwww

ディケイドも相当なもんだけど、こりゃぁ酷いwww
3人目登場でパワーアップですかwww
戦隊ロボットみたいに合体ですかwww

どうでもいいけど、仮面ライダーWってかくと仮面ライダーwwwみたいだね。


……とか散々言いつつ楽しく見ちゃうんだろうなぁー。
なんだかんだでディケイドすきだし。ださいファイナルフォームも気に入ってるし(笑

仮面ライダーになりたいのには変わりませんよっ。

でもこの仮面ライダーW。たぶん、「友達と2人で変身だ!」とかいってベルト買わせるんだろうなぁー……。。。友達いない大きなお友達はどうすりゃいいんだ!?卒業しろって事ですかね!

うん、俺はまだ卒業したく無い。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2584-c1b8c881
