芸歴なんて物は当てにならないなと思う。一応seironとしての芸歴は7年?8年?になる。テレビやら新聞やらなんだかんだで色々取材も受けて、仕事も受けて来てるけど、だからどうしたって範疇を出ない。

そう考えるとこの先役者として7年、8年過ごした後どうなっているだろう?って不安になる。
大道芸人としても、役者としても中途半端な「だから?」な部分で止まっていそうで。

そんな俺に「私を追い抜かしなさい」と言ってくれる人がいます。

2つ上の先輩で、来年辺りからレギュラー番組取ろうともしゃもしゃしてる方です。大阪アニメーションカレッジの3期生で、俺が5期生。たった2年しか違わないと言ってくださいますが、1期生の活躍が聞こえてこないのだから貴方は何年先を行っているのですか?と。

――だけど、芸歴は関係ないと思う。確かに年数は実力を身につけてくれる。確信をくれる。

それらはとても大事な事だし、蔑ろには出来ないが、出来ないのだけど――俺が必要としてるのは結果。

2年先、追い抜かしますよん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2577-040c7cc5
