2009.06.22 平和な一日
アニカレ祭も終わり、なんだか腑抜けた今日だったりします。燕座も1クールが終わり、先ほど打ち上げをしてきました。

……いや、なにも終わりって訳じゃないし、来週も電子紙芝居の公演があるし。南中ソーランは次の舞台があるし、役者として夏公演もあるし、大道芸人として夏のイベントがあるし……。

だけど、別に「ヤバい時間が絶対に足りない」って状況ではない訳ですよ、走れば間に合うみたいな感覚。

タクシー使って、近道して、信号赤だから青の方のタクシーに乗り換えて――走って――そういう状況じゃない訳ですよ(どういう状況だったんだった話)。

腑抜けてる場合じゃないんですが、なんとなくボケーっとしてしまいます。ただし怠けてる訳じゃないし、遅い五月病って訳でもなく。ただなんとなく、「忙しい事に慣れ過ぎた反動」って感じですかね。

栄養ドリンクのドーピングも必要なく、ちゃんとバイトも入れる。

なのになにか足りない。

仕事に対してはドMで、貪欲に忙しさを求める。それが俺なのかもしれません。
――貪欲なだけではなく、ちゃんと期待に答えられるようにならないといけませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2576-96e0b5ab
