来週の今日にはいよいよ本番前日を迎えている訳で……なんだかんだで忙しい毎日ですが、超ラストスパート状態をキープしています。フルマラソンの折り返し地点から全力疾走してるようなものですが……(そもそもマラソンに制限時間がある事自体おかしい)。

「イベントを開催出来れば奇跡」とまで言われた上に豚インフルエンザの影響で「奇跡が起こる事が奇跡」みたいな状態なので……正直言うと、休日返上で毎日毎日朝から晩まで取りかかってるのに、まだ仕上がりません(笑

肉体的にも精神的にもボロボロですよん♪

それでも一週間後には本番を迎え、お客さんが入ってくる。

言い訳なんて出来ないし、俺達は出来る限り多くの人を楽しませる義務があり、俺には参加している皆を楽しませる責任がある訳で。無理なんて事は無理!

休日返上、私生活返上の俺の集大成、お楽しみに(ニヤリ
詳しくは「大阪アニメーションカレッジ専門学校」のホームページへ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2565-5547095f
