2009.06.08 2年
学校卒業後の進路ですが、今の所2パターンあって「とあるこれから頑張りそうな事務所の養成所に通う」or「とある事務所さんのレッスンを受けつつ演技力を磨く」て感じです。

前者は「もし俺の実力がしっかり着いて来たらちゃんと仕事貰えそうな感じ」で、後者は「2年間かけて演技力を半端無く伸ばす」って感じです。既に2年間専門学校で勉強した後の2年間ですから、無駄にはならないと分かっていながらも二度手間感を拭えません。

しかし、即最前線で通用するか?と言われればそうでないのが平凡人間seironの悲しい性。

後者の事務所さんは余り仕事を取れないけど、凄く実力がつくんですよねぇ……実力を付けるのは前者の事務所さんでも良い訳だけど、桁にならないぐらい伸びるらしいのでふむふむと。。。

「2年、3年後ではなくもっと先を見据えろ」て言われましたが、23歳で他の事務所のオーディションを受けるとなると――うーん、悩むwww
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2561-f5c82287
