
スターシップ・トゥルーパーズ3
私的レビュー:☆☆



スターシップ・トゥルーパーズシリーズがようやく完結って訳で、DVDが出てから数ヶ月してからようやく観ました。DVDが届いてから数週間経ってたりするので、まさにようやくなんですが……。

結局、スターシップ・トゥルーパーズ1が一番面白いって訳で。
2よりかはマシになってるものの、やっぱりつまんない。B級映画も良い所。

「ついにあのパワードローダーが!」が謳い文句なのに、「あれれれれ?」ていう(笑
いや、なんというか……相変わらず皮肉とエロとグロの映画だなぁと。

無意味にグロくて、無意味にヌードっていう(笑
でも台詞回しっていうか、皮肉は結構好きだったりする。

そう言う辺りは1の流れを組み込んでて面白いのだけど、1が名作過ぎてもう、2、3がB級過ぎて、もう……。とりあえず、1を観れば良いと思う。それで十分(笑



Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2560-92c32c71
