昨日、今日とプロダクション説明会ってのがあって、約40社中最大16社からお話を聞けた訳で。大体いくつかに絞る事が出来ました。やっぱり声優事務所っていうか、芸能事務所だったり俳優系な事務所なんだけどね。

その中でもとある事務所さんを「なんとなく○つけちゃえーっ」で○付けて、聞きに行ったらすっごい面白くて、魅力感じまくりの、感情揺れまくり。しかも30分以上経過してもテンション戻らないぐらい魅了されてたり。

で全部説明会終わった後友人探してうろうろ、見つからないから他の友人探してウロウロしてたら、違う友人に出会って「よし、一緒に探そう」→何故か二度目のその事務所さんの説明会に乱入。探してた友人いたーっ!!!んで、やっぱり、魅力すげぇええええええっ!

ていう、なんだか運命的なもの感じまくりな感じです。

候補の事務所はいくつか上がったので、後はそこの事務所に相応しい実力と能力を身につけないと行けない訳で。さーてさて、課題いっぱいだぞぃっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2559-3550cf21
