プロダクション説明会に参加した後。知り合いの(先輩とか講師の先生方とかの)役者さんがいっぱい出てる舞台、「ここだけの話にハローグッバイ」を見に行ってきました。

色んなプロダクションの話を聞いて感じた事が色々あるし、舞台の事も書きたいしで悩むwww

とりあえず、大阪アニメーションカレッジ専門学校って頑張ってんだよなぁって思う。今年から30社以上のプロダクション、事務所がこの学校の為だけに集まってくれてる訳だし。俺もさっさと有名になってもっと大きな事務所とか呼べるようにしたい。

役者目指してる人はマジオススメ。

時間に限りがある中、いくつかのプロダクションさんからお話を聞いた感想としては。
「声優で食って行くなんて無謀」「声優はあくまでも俳優の仕事の一つ」「タレントとして売って行かないと生きて行けない」ていう感じ。大体俺の考えに沿った所ばかりで良かったです。

「プロダクションにはいればプロになれると思ってる馬鹿がいる」なんて素腹良い発言が聞けてよかったと思う。

――ていうか、プロダクションの人と目合いまくりで楽しかったwwwとある事務所さんに名前聞かれてなんか嬉しかった。大体候補は絞ってたんだけど、今日だけでかなり悩み出してる感じ。明日も何社か聞くつもりだからさらに揺れるんだろうなぁ……。
ていうのも、一長一短な感じでなんとも言えないんだよなぁ……。

明日も一日、大阪アニメーションカレッジの生徒として、役者として恥ずかしく無いようにちゃんと気合い入れねば!

……四六時中笑顔だったのは久々かもしれん(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2558-4b7cb27d
