2009.06.03 関西テレビ
テレビの収録って結構入念に打ち合わせするもんだと思ってた――というか、するんだろうなって感じだったんだけど、なんか流れ流れで終わっちゃって(´・ω・`)にょろーんです。

アナウンサーの坂元龍斗さん
。アテレコは初めてとか言ってたけど、普通に感情出すのは出来るんだなーって。新人とは言え流石プロのアナウンサー。カミカミな俺が如何に駄目かっていう。

アクターズコースって事もあって、アニメのアテレコは後期からのスタート。電子紙芝居でアテレコしてるけど、口パクのあわせ方とか分かんないし――て感じなのに、昨日「明日撮影あります」て連絡受けて撮影の1時間前から初めてアテレコして、撮影して――……。

もちろん噛んだぜ、盛大にな!

なんだかんだで結構カメラに写っていた気がします。
……これでカットされまくってたら笑えねぇ……どんだけ仕事運無いんだって言う。

なんだかかなりゆるーい撮影な感じで、ホントにいいのかなっていう。多分時間が無かったってのもあるんだろうなーとか思ってたり。テレビ映るの大好きな俺としてはもうなんでもいいんですけどね、映りさえすれば(笑

撮影した10分の1も使わないんだろうなって思うと、ホント大変な仕事だなぁ……。
少なくとも俺が見ていた限りでは坂本さん嫌な顔見せなかったし(困ってはいたんだろうけど)。

いつかレギュラーで番組持ちたいものです。

――あ、ちなみに放送日は未定です、また後日お知らせしますね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2555-6aba87bd
