とある友人(といってもあまり話した事も無く、半年ぶりぐらいに話した奴)に「せいろんと話すとモチベーション上がるから、これからもお話してくださいっ」て言われた。基本的にネガティブな現実を言ってるだけだと思うんだけど、それでよければって返しといた。

基本的に人見知りだけど、自分とは違う人生観で生きてる人と触れるのは好きだし、友達は多い方が良いし、ね。

そんなかんだで、最近知り合いが爆発的に増えてて、名前と顔が一致しないんですよね。毎日新しい顔と名前を覚えて行ってる感じ。しかもなんだか懐かれてるし。……よく分からないけど出会いの時期なのかもしれない。

当然なんだけど皆個性豊かで楽しい。少し話しただけで「ああ、こういう子なんだな」って思える。それなのに顔と名前が一致しない(´・ω・`)。どんだけ覚えるの苦手なんだって思う。

相手が俺との出会いから何かを求めているならば、俺もこの出会いから何かを得られると思ってます。良くも悪くも、先が楽しみです。

顔と名前を覚えないと、次ぎ会った時に気まずい。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2530-dca5d072
