上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWが10連休だったこともあり、久々の授業でした。んで、久々の燕座(劇団)の稽古でした。筋トレとかはしていないからそれほど疲れてるって訳じゃないのだけど、流石に夜10時まで稽古あるとなんだか疲れる。

南中ソーランの方はどっちかっていうと、教える方メインになっちゃうので、なかなか自分の練習が出来なくて困ってます。このままじゃ体力落ち続けるってね。一応走ったりはしてるんですが、それでも全力で踊ると後が続かない感じ。

本番はOPで南中ソーラン踊って、その後電子紙芝居の生アテレコな訳で、いきがぜぃぜぃじゃ、ねぇ?
でも、後輩の練習に付き合って仲良くなれる事は凄く嬉しいです。良い先輩になれてればいいんだけどなぁー。。。

これから一週間、木曜日の午後に南中ソーランの練習が増えてさらに死亡フラグ乱立中。気合い入れて頑張りますか!

燕座の方は心残りがあって残念。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2528-7da4f50d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。