上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html

正しく読んでみると日本語として可笑しいのに、「ちゃんとした文章として読める」ってすげぇなぁおい。実際人間は「一部の音を拾って、後の音は自動補正」してるらしいから、脳の処理能力(主に補正能力や予測能力)って凄いのかもしれない。

たぶん、俺が「自分では正しく発音してるのに、ただ汁発音出来ていない」のは俺の脳が「補正し過ぎて正しく聞こえるようにしてるから」だと思う。

アウトプットでは一切使えない能力だなぁ。原稿読みとかじゃ寧ろあだになるし。

けど、人間てすげぇwww

こういう可能性は追求したい。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2525-4fb8bf67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。