2009.05.07 久々の滋賀県
残念ながら本日の滋賀は雨でした。てな訳で、久々に実家にいる訳ですが。。。
こういう日に限って「今から学校来れる?」とか「今、お前の家の前にいるんだが」とかいうメールが御越しなさる。正直、今日一日暇だったから大阪にいればよかったぜ。
(そしたらなんか良い事があった気がする……)

けど、その代償として散髪したり(主にストパー当て直したり)、家の中徘徊したり出来た。
……あんまりメリット無いなぁ(´・ω・`)にょろーん。

そういや、リビングにでかいテレビが降臨してた。定額給付金で買ったらしい。どうりで俺に1円も回ってこない訳だ――てことで、持って来てたDVDみたり。STEP UP見るの、これで4~5回目だぜぃ。

外が晴れてれば散歩したかったんだけどなぁ……久々の田舎。大阪じゃ見えない景色ばかりなので、ね。いい気分転換になるんですよ。(とか言うと、なんか都会人っぽいけど梅田もよく分からない田舎っ子です)

明日は晴れて欲しいな。ジョギングがてら散歩したい。

雨の日は気分が滅入るからヤダ。ただしびしょ濡れになればテンションマックスランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2524-63ced4f1
