2009.05.05 Don't Say "crazy"
ずっと聞いていたりします。「けいおん」のED曲「Don't say "craczy"」。オリコンで2位とかなってるらしくて、すげーっていうか……アニソンぽくないアニソンだなーと。すげぇかっけぇの。God Knows以来かなー。それ以上かもしれないけど。



歌からアニメに入ってみたんだけど、BECKを読んだ時見たいに、ギターに手を出したくなった。音痴なんだからやめとけって話だよ、まったく。

そんな訳で、相変わらず女性ボーカルの曲ばっか聞いてる訳で。男性ボーカルで好きな曲が無い訳で……あったとしても、キー高すぎて歌えないって言う。どこまで歌に関する才能が無いんだか、俺って奴は。

とりあえず、「Don't say crazy」おすすめ。「けいおん」は普通かな。

ただ、澪は可愛い。ランキング参加中。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HTTP501: http://http501.seesaa.net/
5/4 Code42放送 : GWだからって訳じゃないけれど、コーナーが多いです。後、終止テンションが高いというか、異常――ではないのだけど、おかしな事になってます。
⇒ Code 42_GWは地デジカと奴に気をつけろ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2521-5b9b50ae
