腐女子彼女。見に行こうと思ったら、大阪公開は5月23日からなのね。東京は3日から公開してるって言うのに……愛知も公開してるって言うのに……何故なんだ、大阪...orz 明日出かけるつもりだったのに、計画が根本的に倒れちまったよ。

どうせなので、何か他の映画を見に行こう。

話変わって、最近バイト終わる⇒帰宅⇒メールとかネットとか⇒気が付くと寝てて深夜2時、のパターンが多過ぎる。それほど疲れてるのか俺(´・ω・`)。

バイト自体はそんなにキツくも無く、ただ数時間バイク運転してるだけなので疲れるような事は無いはず……なのにこの有様か。

どうも、年を取るってのは気にくわねぇっ。明日は友人2人の誕生日。もう20歳ですか。
俺達もおっさんだなぁ、おい。て言っても、まだまだ餓鬼だよなって思ってたりする。20歳てもっと大人だと思ってたのに……餓鬼に気が生えた程度じゃないか。大人になるって、どういうことなんだろう。

……少なくとも、寝オチしないことかな。

頑張って、とりあえずお風呂入ってから寝るようにしよう。

数時間寝てから風呂入るのは疲れる。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2519-fefcebd2
