最近疲れが取れないのか、今日の朝ランニングを始めた時点で、「もうやめて!seironのライフポイントはゼロよ!」な状況でした。それでなんだかんだやって、授業受けて、南中ソーランの練習がある訳で。

しかも、今日は1年が遅れてくるとかで、練習延長で3時間踊る事になってまして。
しかもしかも、初代リーダーが来ていたので、練習終了後個人レッスンで駄目出しと、アドバイスをして頂きまして。。。

帰宅後、ご飯作る気にも慣れず、実家からの至急品「レトルトお粥」を食しましたよ。朝も食べたので、朝晩お粥とバナナです。疲れてるんだからしゃーない(笑

体の疲れはまぁ、その内取れるでしょうし、体力が戻ればなんとかなるんでしょうが。メンバーの名前とあだ名と顔が覚えられない(笑)冗談じゃなくて、真剣覚えるの大変(´・ω・`)にょろーん

「俺に出会ったら、まず名前を名乗ってくれ」て言いたいぐらい大変。基本絡みが無いと名前覚えられない人なので、ドンドン絡んで行こうと思ってます。その内覚えられると信じてる。

リーダーって大変なんだなーってしみじみ思います。

うん、頑張ろう。

最近「頑張る」の一点張りだなぁ。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2516-9b245972
