2009.04.24 極限状態
今日は午後の3限目からなので、料理掃除洗濯を済ませてから学校へ。筋トレするためにストレッチしていたら担任の先生がいたので、その場の空気で駄目出しというか、俺の現状に対するアドバイスをして頂きました。

自分の領域を突き破って、自分ではない人の領域に踏み込まないと行けないよっていうアドバイス。悩んで悩んで苦しんで苦しみ抜いた上に見えるかどうかわからないとかいう、とんでもないアドバイス。

でも、俺自身これが大きな壁だと認識してるし、これを乗り越えないと次が無いってのは分かってる事だから追い込んでみようって思ってます。

そう言う意味で今一人でやってる筋トレが肉体的にも精神的にも追い込まれて、いい感じに追い風だなーっていう。友人にも言ったけど、皆と居るとどうしてもそう言う暖かいところに逃げちゃいますからね。一人で戦う良い機会かもしれません。
(そんな俺に困ったときは言えって言ってくれる友人達はマジ良い奴だと思う。だからこそ、ちゃんと答えないといけませんね)

まぁ、なんだかんだで、死線――っていうと大げさですけど。周囲から「アイツ馬鹿だろ」って言われるほど追い込んでる状況な訳で。そこで逃げずにやり抜ければ、少しは壁にヒビをいれられるかなぁと考えています。

実は今日から南中ソーラン節の練習も始まりました。他のメンバーとともに全ての終着点、6月20日のアニカレ祭にむけて頑張ります。

終着点はあっても、世界に終わりはありませんけどね。ランキング参加中。

ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2507-5f3421b7
