2009.04.20 致命的過ぎる
困った困った……相変わらず表情が駄目らしい。もう、どうしてそこまで演技が下手なのか分からないぐらい下手らしい。うう……憂鬱だ。。。独りよがりになってるのかなぁー……相手の事をちゃんと感じて、そこから台詞を持って来ての演技。

1からやりなおさなきゃいけないかなぁ...orz

「どっち付かずは嫌」って公言している割に、全部に全力を出せている勝手言うと出せてないと自覚しています。出せてないって分かってるから、出せないようになっちゃうし、だからこそ出せない。まさにネガティブスパイラル。思考がじゃなくて、体が。

半年ぶりですよ、目が死んでるって言われたの...orz

「最近楽しい事ってある?」て聞かれれば「そりゃぁ、演技やダンス、ジャグリングしてることが楽しいから、凄く幸せ」って答えれるハズなんですが……「ないなぁ」って答えたって事は、そう言う事なんでしょうね。

辛いけど、嫌な訳じゃない。これを乗り越えないと前に進めないって思うから。
幸せだからそれで良い訳じゃない。俺は欲張りですから。

周りに迷惑かけちゃって申し訳ないです。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2503-6a06703a
