なんだかんだで稽古とかあって、最大週3でしかバイトに入れない状況なのに、今週はシフト申請ミスって週1...orz それでも店長の好意で9時間勤務にしてもらえたので、一週間ぶりのバイト丸一日!

……久々でこれってのはしんどいっすわ...orz

才能あふれる某主人公ならともかく、様々な不幸スキルを身につけている上に凡人なせいろんクンにはとんでもなく、もうアホかという状況が舞い降りてくる訳で。

うちの寿司宅配は電話での受付に加え、ネットでの受付もやってるのですよ。電話の場合はこっちの都合で時間をしぼれるんですが、ネットはそんなの論外。プログラムの奴等には俺達のに持ちなんて伝わりゃしない。残り6分で1件とかならなんとかなのですが、そこにネットでの受付いらっしゃーいっ!ですよ。

残り6分で2件。最高速度で移動して5分かかるから――……なんというか無茶です。

使える限りの抜け道で信号回避して1件目終了時点で残り1分切ってる状況とか、もうね、アホかと(笑

運悪く、そう言う状況が連続で舞い込んでくるものだからお店も俺も混乱気味。たぶん状況の把握に2分ぐらいロスしてたからそれが一番のミス。言い訳するわじゃないけど、宅配で3件持って行く⇒4件増えてる。このパターン入ると俺がどうなったのかと思いますよ。持って行ったのに増えてるんだもん!

なにはともあれ、店の片付けが間に合わなくて30分の残業も付いたし(普通はこの30分はサービス残業♪)、少し救われたかな。

なんだかんだで、この仕事嫌いじゃないので楽しかったりする。

交通ルール守らないDQN君には腹立つけどね。
(↑ちゃんと守るのが俺のポリシー)

明日からもがんばるぞーっ

夜勤入れずに節約と気合いで乗り切ります。体力的に。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2502-c7c8c90d
