「痴漢男」を覚えている方がいらっしゃいますでしょうか。YOKOさんが漫画化し、そのクオリティに多くの方が虜になったあの物語。先日7日(かな?)にサイトが閉鎖され、ついに「勝手にボイスドラマ化!」のサイトも更新終了の通知が行われました。

――かと思いきや、「ツンバカ ~ブーンが司法試験を目指すようです~」「オナニーマスター黒沢」のボイスドラマ化サイトが作られていたようです。

ブーンの方は「ん?」ていう違和感は有ったけど、黒沢はなかなかイメージ通りな感じ。痴漢男ボイスドラマ化の方の黒沢もなかなかいい感じだったけど、結構期待出来る……かな?

自分の事は棚に上げるけど、なんというか……うーん、黒沢君の演技が微妙な感じが……もっとルルーシュやキラを意識した感じで――いや、それ以前に独り語りが……俺が言えるような事じゃないか。そう言うの苦手だし。

痴漢さんが上手かったから逆に感じるのかな?

どちらにせよ、こういう企画は大好きです。頑張ってもらいたい!

自分で何かをしたいとは思うのですがね……。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2487-db929e5e
