FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は俺の通う大阪アニメーションカレッジ専門学校の入学式に出てきました。コンタクトが痛くて仕方が無かったので、メガネスーツ。お昼までに終わったので、そのままデートへとお出かけー。

入学式の方は特に手こずる事なく、新入生代表の子と少し話せたりして楽しかったです。
(以前出会った事があるらしくて、気まずかったけどね!)

まえまえから「遊ぼうよー」て先輩に誘われてて、「入学式の日、スーツなんですよ」「GJ」て感じにスーツ姿でプラネタリウムを見に行く事に……と思いきや、「HAYABUSA - back to the earth - 」とかいうのをやってて、予定変更。星ではなくて、それを見てみる。

大阪科学技術館01大阪科学技術館02
左「大阪市立科学館」右「ルービックキューブロボット」

「……なるほど、人工衛星の話なんだなー」とか「うは、地雷臭するぜwww」とか言っててマジごめんなさい。

終わった後、ボロ泣きしてました(笑

もうね、どこかで他のお客さんが泣いてる声も聞こえる訳ですよ。子供が泣いてる訳ですよ、俺も泣いてる訳ですよ。俺は餓鬼ですかと……。

人工衛星ですぜ?宇宙のお話ですぜ?まぁたぶん、映像も良かったんだろうけど、声優さんの独り語りが凄すぎた。篠田三郎さんかー……凄いな。ウルトラマンタロウをやってる人らしい。改めて声の演技のすごさを実感した。そして同時に自分の演技力の無さが(´・ω・`)にょろーんだった。

2010年、6月。「ハヤブサ」が地球に帰還するそうです。ニュース、隅々まで見るようにしなきゃな……マジ、お勧めなんで、「大阪市立科学館」行ってみてください。

んで、ヨドバシカメラでiPod shuffle買ったり、パフェ食ったりして来た。

Image940.jpgImage944.jpg梅田パフェ02

shuffle 4GBすげぇちっせーっ!パフェ、うめーっ!

明日は東方太秦映画村に行く予定。春休み、最後の最後に少し遊べて満足です(笑

お金の消費が半端無いけど...orz...ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2486-ffb4039d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。