2009.04.06 時間割判明
教材配布が行われたのですが、どうやら一人一枚ICカードを配られる事になり。それが無いと学校の扉が開かない仕様になるそうです。まぁ、部外者も侵入し易い感じだったから仕方が無いのでしょうが……必要とはいえ、無駄遣いした感じが否めない。

……まぁ、創設6年目ですから、ね。

で、時間割なんですが。6月のアニカレ祭までちょっと無謀なスケジュールになりそうで。
寿司屋のバイトに入れるのが、木土日だけっていう。漫画喫茶のシフトがどうなるかなっていう。どちらにせよなんだか不規則な生活になりそうです。

週3で、夏のアニカレ祭の稽古。「電子紙芝居」「演劇集団 燕座」「南中ソーラン節」。
そこに新しくバイト始める訳ですから、相当しんどいだろうなーって笑ってます。

担任も苦笑いみたいな(笑)ただ、やらずに後悔するのはやっぱりなんだかなーって思うんで、(自分で)若いって思えるうちは頑張ろうと思うのですよ。頑張ろうって思えるうちは、かな?

死んでいたら栄養剤を打って上げてください(笑

忙しいってのは幸せだと思うのですよ。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2484-5572fe27
