2009.04.05 無駄に行動欲
朝っぱらからニコニコ動画にあの有名な「Kiss x sis」がランキング上がってて「うははーぃ」て感じに見る。再び義姉来たかもしれん……俺はりこ姉派だ!!

その流れで「いちご100%」を読み返してみる。なんだかんだ言って「I''S」とか好きなんですよね。こういう学園恋愛物読むと大抵「あー、いいなー」てなるんですが、どっちかっていうと少し凹んだ。真中を見習わねば、俺もしっかりしないとなーって思った。

所詮ご都合主義の妄想ワールド、いちご100%だけど、真中(主人公)は真中でちゃんと悩んで答えを出したんだよなって。何でそっちの意味で鬱にならなきゃいけねぇんだよ……まったく。

そんな訳で、なんだかテンション上がったり下がったり気合い入れたりしていたら美容室に電話してた。1時間後に予約入れたからそれまでバイト探しを行い――なんだか美容師さんとお喋りしながらも髪を軽くしてもらい、その足で第一候補のバイト先へ。もちろんアポとか取ってないし、店前に求人も出てない(笑

何はともあれ、面接の予定を火曜日に取り付けてきました。漫画喫茶です。
朝勤いけるかなーって思ったんですが、今日の朝試しに4時起きにしてみたら、二度寝しちゃいまして。遅刻するぐらいなら寝ない方向で&若いうちに無理しとくと、後が楽かな?⇒最悪徹夜連夜もあり得る漫画喫茶に決定って感じです。

ミスタードーナッツが22時から25時を募集していたので、少し悩んだのですが、覚える事が少なそうな(掛け持ちしやすそうな)漫画喫茶でございます。

何故故掛け持ちなのかって件については昨日の記事を読んで頂ければありがたい。

>ついでに、上京の理由をコメント欄で聞かれたので答えますね。

今、大阪アニメーションカレッジ専門学校に通い、役者の勉強をしています。2年制ですので、今年の秋オーディションを受け、声がかかれば東京の事務所にレッツラゴーって事です。
関西で仕事をしたい気持ちはあるのですが、やはり本場は東京。仕事の数も、役者の数も桁違いです。言わば、武者修行ですかね(笑

そんなかんだで、帰宅後、「ん、出かけなきゃ」って感じに自転車で15分ぐらい行った所にある「服部緑地公園」にお出かけ。Google Mapで見れば分かるけど、関西一大きい公園なのかな?

Image947.jpgImage943.jpg

そこでお花見したり、フェレットと出会ったり、ジャグリングしたり……しばらく散歩しながらのんびり色んな人を見てました。皆楽しそうっていうか、幸せそうでいい感じ。

で、夜は映画見て――あ、なんか「きみにしか聞こえない」とシンクロする感じがするな……分かる人だけ分かれば良い。両方分かる人がいるかは別として。

とまぁ、振り返ってみればぐーだらしている上に、何がしたいのか分からない今日だったけど。なんだか楽しかった。明日から再び忙しい毎日です。それに向けての気晴らしになったんじゃないかなぁと良い訳してみたり。

俺、たぶん人生、楽しんでます(笑

幸せとは言えない、けど楽しい。そんな感じ。ランキング参加中。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2483-ac456dd1
